« Norwich 19日目 | トップページ | Norwitch 21日目 »

2014年3月 4日 (火)

Norwich 20日目

朝起きると
マザーが昨日はどうだった?
よかった?
と聞いて
とてもよかった
と話すと
今日はパーティはないの?
と笑っていた

朝 授業のある教室にいると
私たち日本人とコロンビア人の女の子 以外誰もいない
皆 昨日のパーティーで疲れたのだろうか

他の外国人のいない授業は退屈である
これではわたしの行っている大学の授業とそう変わらない

そう思っていると時間が経つのが遅く感じた

お昼ご飯は今日も美味しかったImage_2

昨日のパーティーの写真を送ったり
その友達に午後の授業は来るのか聞いたり

今日は昨日のパーティーで話したたくさんの友達が 私を見つけるたびに話しかけて来てくれた

やぁ、気分はどう?
昨日はどうもありがとう

など
とても嬉しかった

午後の授業はほぼ全員が来た

帰りは少し遠回りをして帰った
たくさんのウサギを見ることができた

今日の夜ご飯はなんと 白米だったImage_3


白米とパイは少し合わないと感じた

今日マザーに
午前の授業はほとんど誰も来なかったことは
友達が
サウジアラビア人は金曜の午前に礼拝があるから来ない
と言っていたことと関係があるのか

と話したら
それはおそらくウソだろう
と言っていた

それから他のホームステイ先の話
明日行くBlickling hallの話をした
素晴らしく美しい田舎町らしい

食後はマザー手作りのプラムケーキを食べたImage_4


甘酸っぱくて美味しかった

また忙しい週末がはじまる


« Norwich 19日目 | トップページ | Norwitch 21日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008211/55237807

この記事へのトラックバック一覧です: Norwich 20日目:

« Norwich 19日目 | トップページ | Norwitch 21日目 »

フォト
無料ブログはココログ